2021年度 新卒採用オンライン(Zoom)会社説明会のお知らせ📢

弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、弊社へのエントリーをご希望される皆様とスタッフの安全確保を最優先に考え、オンライン(無料会議アプリZoom)での会社説明会を実施致します。

内容は、会社説明、質疑応答で30分程度を予定しております。お気軽にお申込み下さい。

■参加方法

まずは弊社ホームページの「採用情報」→「エントリーお申込み・お問合せフォーム」よりお申込み下さい。

申し込み後、担当者より日程・時間の調整についてメールにてご連絡致します。

日程決定後、オンライン説明会当日までに下記のご準備をお願いします。

1.パソコン(カメラ・マイク付)、またはスマートフォン等のZoomアプリが使える端末

2.Zoomアプリは事前にインストールをお願いします。⇒https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

3.インターネット環境はWi-Fi等の通信環境が良い場所での参加をお願いします。通信費用は自己負担でお願いします。

一覧に戻る